だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

濃昼漁港 


昨日 繁忙期の終了とともに 
毎年恒例でもある 増毛町に 「甘えび」 を求めに ドライブして来た
天気もピーカンの良い天気で 穏やかな日本海でしたよ
久しぶりに 奇麗な日本海見て 癒された日でしたよ




E-M12017-05-17 12-55-49 - 0012


濃昼漁港 …?

ごきびるぎょこう と読みます

だーさん 読めたかって?

そりゃぁ ほっきゃーど の地名だから ・・・  私も 読めませんでした(笑)。

ちぃっちゃな 漁港ですが 結構稼いでるようですよ


風も 穏やかで 小春日和な 

濃昼漁港 でしたよ




スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/273-72d41bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

