だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

伸びてるよー 


三日前より ここだーさん地方 この時期としては 大雪 ・・・

何だか 三十数年ぶりの積雪量だったようで 雪解けが 更に遅れちゃいますねぇ・・・

参った ・・・



DSC-W120 2017-03-24 11-01-29 - 0014

玉ねぎの苗 こんな感じになってます
発芽の初葉から 一葉が出で 初葉の丈を追い越してます
移植の時期を逆算しての育苗ですが 同時に畑の準備も逆算してます
それが この大雪で 予定通りに行けるのか ドキドキ・・・ 血圧が上がります
自然相手で なかなかそうは問屋が卸さない 
農作業にも 問屋が いたのか ・・・ 泣。


DSC-W120 2017-03-25 09-10-00 - 0015




人気ブログランキング
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/271-97423d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top