だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

 

CM: --
TB: --

この道 


この3月 だーさん地方の雪解けが なんだか遅れ気味ですわ

雪が少なかった冬 雪解け早くなるぞ~ って 思ってましたよ

 なんだかここに来て冷え込んでます

まぁ 消えない事は無いと 思うんですがねぇ 焦ってきますよ





DSC-W120 2017-03-19 16-17-32 - 0001a


畑のど真ん中ですからねぇ アスファルトなんぞ敷いて御座いませぬ・・・
雪解けが終わるまで 毎年こんな感じのデロデロ ・・・ いい感じに デロデロに成ってるでしょ(笑)
ビニールハウスまでの道程 90m程有るのかなぁ 足場に抜き板運ぶんです  せっせとね
苗えを移植するまでの この道が 今 職場(農作業)までの道程です
もう少し経つと 乾くかなぁ



人気ブログランキング

CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/270-3d1a6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

