だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

んー 春に向かってる? 



またまた結構 間 開いちゃいましたね

間 ・・・ あいだ 開いちゃった の あいだの表現で書いたんだけど

間が悪いの ま の方が今の私には意味合いがぴったりくるんでしょうね

「春に向かってる?」 よく考えると 冬に成った時から

既に 春に 向かってるんですよね(笑)




E-M1 2017-01-08 11-30-08 - 0009-b


一月の画です

二月に成って 農作業が始まり 画のその場所にも暫く行ってませんねぇ
ウォーキングに出なくなると 何かを撮るという行為すらなくなっちゃいます
もっぱら今は 農作業の記録ばかりですよ

青い空に 白い雪  

大好きなんですけどねぇ その彩相

3月に入るとほんの少しだけ 時間が出来るかな その時にも青と白の

世界が見れると良いんだけどね




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
CM: 0
TB: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/266-f41d362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top