だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

スポンサーサイト 

CM: --
TB: --

夕空 ・・・ きれい ・・・ 


今日は全国的に 雨 何でしょうか?
台風一号崩れの 低気圧が 悪さをしているのでしょうね
恵の雨に成った所も有るでしょう 招かざる自然現象に悩まされるところも
きっと有るんでしょうね
今日の話ですが ここも過去十年 気象状況が変わった と
先人たちが 話をしているのを 耳にした 
やっぱ おかしいんだろうなぁ 我が 地球


E-M1 2016-06-28 18-58-20 - 0009


好天の日々が続くのも 悪天候が続くのも どちらも 良くないですねぇ
しかしながら 我々に それもどーにか出来る事柄じゃ 無いんですよねぇ
でもね 間違いなく 地球温暖化の一章だとは思ってますよ

こんな気持ちの良い穏やかな夕刻
我が地球も まんざらでもないのかなぁ ・・・ 何て思っちゃいます

あー だーさん 今日は少々センチメンタルな気分です ・・・ かな
まぁ 人生 生きてると色んな事有るよね 
今日は 何だか 重たい気分の夕刻 ・・・ なのかな?

そんな日も あらるわね



人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

はじめまして。

気持ちの良い空ですね。
思わず深呼吸しました。

mint #aNrbF3nk | URL | 2016/07/10 22:24 * edit *

mint さん

mintさん初めまして コメント有難うございます

晴れた日の 真っ青な空が 私 好きですねぇ。
そんな日は 夕刻の空も 素敵ですよ
そうそう、深呼吸 したく成っちゃいます。
ここ 畑の中なので 特にそー思っちゃうのかな


だーさん #JalddpaA | URL | 2016/07/11 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/251-c18cf3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

