だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

飛んでる 飛んでる 



世間じゃ 何だか どこぞやの知事さんが 私的にお金を使っちゃったとか ・・・

どーして そー成っちゃうんでしょうかね どー説明されても 納得させられないでしょうね

以前から ちょっと好きだったんですがね あの知事 ・・・ 

別件ですが 元プロ野球選手も 好きだったんだけどなぁ ・・・ 何とか頑張って 欲しいものです

 



E-M1 2016-05-08 10-30-36 - 0010








E-M1 2016-05-08 10-30-39 - 0011


ああ・・・ 何時も変わらない絵ですねぇ ・・・

ただ この日は 天気が良くてね 移植を終えた苗も順調に根を張ってくれた様で 何だか気分が良くて

でもねぇ 私の写真テクでは 思った様に伝えられませんねぇ ・・・

腕が 上がりません  ハハハ 。




人気ブログランキングへ
CM: 2
TB: 0

コメント

あ~、きれいだなぁ。。。
今、どこぞの知事の記者会見のニュースを見ながら、ブログ訪問をしています。
イラッとしますね~
この景色を見て癒されました。

葉月 #- | URL | 2016/05/20 22:11 * edit *

葉月 さん

こんにちわ
ねぇ 何だかずるい方が得しているかの様で ・・・
正直者は駄目なのかなぁ・・・って思っちゃいますよね
え”ーっ 癒されただ何て・・・あ、 ありがとうございます。

だーさん #JalddpaA | URL | 2016/05/21 16:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/243-b34255d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top