だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM: --
TB: --

陽がまぶしい 



2月に成ってます
「札幌雪祭り」が この5日から開催され様ですよ。
昨年は開催期間中、暖気が有り雪像から溶けたしずくが落ちていましたねぇ
今年はどーなんでしょうね 冬はやっぱり気温が低い方が良いかな 
例年通り ・・・ 普通が 一番じゃないかと思います



E-M12016-02-01 14-57-07






E-M12016-02-01 14-16-59


何時もの散歩道です

昨日は天気が良かったですよ 
しかしながら今シーズンの冬は12月から マークが消える事が有りませんづーっと出っ放しです 
づーっと 降ってる地方が有ります ・・・ 毎日じゃないですよ 一週間に何回も と言う事ですが
風向きが影響しているようです 西側向きからの風だとここは雪が少ないですが、北側に成ると大雪です。




スポンサーサイト
CM: 2
TB: 0

コメント

だーさん、おはようございます♪

雪って積もると厄介ですが今日のだーさんのお写真を見ていたら
やっぱり雪っていいなって思いました。
青い空に白い雪は見ていて気持ちがいい~^^
今日は久しぶりにこちらも雪がちらほらしましたがみぞれっぽくてすぐに融けそうです。
もしくは凍結しちゃうかな・・・(^^;

「札幌雪祭り」だーさんは行かないんですか?
というかここにある雪でだーさんが何か作ってみてはいかがでしょうか?(笑)
大きな玉葱とか・・・可愛いかも♪

Mika #GmSQBN1s | URL | 2016/02/03 23:33 * edit *

Mika さん


おはよー
ん、玉ねぎを・・・? おーそれいいかもしんないね(笑)。
雪祭りには出向きません、人込み苦手なタイプです・・・引きこもりじゃないんですけどね(笑)。
子供達が小学生の頃までかな、行ったのわ。大通会場は人が多くて足元見て歩いていると
雪像なんか見れないんですよ。
若い頃は夜見に行ったもんですけど、相方は行かないって言うし・・・。

今シーズンは気持ち悪い程積雪が少ないです(ただし札幌でも一部ですが)。
3月の雪解けが始まるまでに、大雪が無い事祈るばかりです。

だーさん #JalddpaA | URL | 2016/02/04 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/232-efdad28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。