だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

 

CM: --
TB: --

グレーな 散歩道 


今月もラストの週末を迎えましたね、次は暦で締めくくりの 師走。

新年を迎えたのが ついこの間の様に感じます。

Canon PowerShot SX200 IS2014-11-25 15-11 - 0002

私の住むここは 気温が下がって雪が積もるまで散歩道は 何時も これ。
アスファルトが敷かれて無い畑道なので仕方ありませんが、気持ちはこの絵のようにいつもグレーです。







Canon PowerShot SX200 IS2014-11-25 15-25 - 0004-b
そんな散歩途中青い空を見ると 気が晴れます。 私 空の高い絵が大好きです。センス無いんだけど空が高いと気持ちがいい。



人気ブログランキングへ

CM: 4
TB: 0

コメント

こんにちは。
私、こういう生活感のある写真大好きです。
ワンコが水たまりを避けながらそれでもこの道がいつもの散歩道。
家に帰れば絶対洗わなきゃいけない現実は、グレーですけどね^^
モノクロだからこそ伝わるものがありますね。
でも、ワンコちゃんにとってはきっと大好きな場所だと思んです。

だーさん、リンクさせていただきました。
ありがとうございます!

kumi #- | URL | 2014/11/28 12:52 * edit *

Kumi さん


こんばんわ
コメありがとうございます、それからリンクも重ね重ねありがとうございます。

私の住んでるここは玉ねぎ畑地帯なんです、幹線道路とその歩道位しか
アスファルト路面が無いんです。初春・初冬は何時もこんな感じで汚いん
ですよ。そーなんです、わんこの下回りを散歩後に洗うのがまた一仕事。
超グレーです。
初冬はどーして乾きが悪いのか不思議です。ここ数日雨は降って無いんですけどね。

だーさん #JalddpaA | URL | 2014/11/28 21:24 * edit *

だーさん、おはようございます♪

どこか懐かしさを感じる、初冬の夕暮れの風景♪
このよい雰囲気作りにわんちゃんも一役買っていますね^^
でも、歩くのは大変そうですね。
だーさんがグレーな気分になるのもわかります。

こちらではアスファルトの道にも結構ぼこぼこ穴が空いたりしています。
最初見た時にはびっくりしました(笑)
雪でコンクリートがもろくなるのでしょうか・・・

Mika #GmSQBN1s | URL | 2014/11/29 00:09 * edit *

Mika さん


おはよう
玉ねぎ畑が周りを覆っていますからね、何にも無いんですここは。
ミルキーいい味出してますか?撮ってる時は入ってる事気が付か
なかったんですけどね、結果オーライって言う奴ですねi-236
ホントにこの時期気持ちがグレーに成っちゃうの解って頂けるでしょう
だから早く気温下がってくれ~!って寒いけど思っちゃうんですよ。
地面が凍るとまだいいんですよ、デロデロが固まりますからね。

あらら、そちらの道にも穴ぼこですか?雪の影響、気温の影響、きっと
有ると思いますよ。それと地盤の問題ですかね。

だーさん #JalddpaA | URL | 2014/11/29 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/154-2d09c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

