だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

 

CM: --
TB: --

いつもの 夕方 

先日来の悪天候で これと言ってUP出来そうな絵が有りません・・・
がしかし、11月突入も既に暦は5日。 弱ったもんです。


Canon PowerShot SX200 IS2014-11-05 15-59 - 0012s03

今時 丁度日の入り頃にこの辺歩いてます なので こんな絵が多い このblog 。
でも日の入る場所が 随分南側に成った物ですね。 手稲山の右側に入ってたのに 今じゃ左側に・・・。
ここの緯度経度は すでに冬ver.に成ってますね。





Canon PowerShot SX200 IS2014-11-05 15-56 - 0008

おっ 向こう側に 我々の影が・・・ 影が長く成ったなぁ


人気ブログランキングへ

CM: 2
TB: 0

コメント

だーさん、こんにちは♪

いつも通って見慣れている道でも
季節が移り変わっているのに
ふと気がつくときがありますね^^
で、あぁ、いつの間に・・・って思ったりして。

太陽冬バージョン♪
こちらも同じです。
あっという間に暗くなっちゃって~一日が早い!(笑)

Mika #GmSQBN1s | URL | 2014/11/06 00:16 * edit *

Mika さん

こんにちわ
そーなんです、私の絵は一年通して同じ様なロケばかり
でもね、四季が・・・有るかも・・・って、いい訳します。
同じ場所歩いてても結構発見何か有るんですよ、でも散歩
仲間の2匹が中々言う事聞いてくれなくて、シャッター押せない
と、またいい訳して置きます。

これからの時期もっと日が短く成りますね。晩御飯の時間が
勝手に早く成っちゃいます。
冬に成るなら さっさと成ってほしい。冬に成ったら春に焦れる
んですよね。

だーさん #JalddpaA | URL | 2014/11/06 09:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daasan909.blog.fc2.com/tb.php/150-2ce65e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

