だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

 




先週から 天気が 「晴れては 雨」 それの繰り返しの様な気がしてますが 気のせいでしょうか?
いいや やっぱりそのリズムで変わってますよ
インドア派の方には そんなに影響無いのかな ・・・ アウトドア派の皆さんには超影響ありますよね

ビジネスでもアフターでも 天気で左右される事多いですよね





E-M1 2016-04-30 18-06-49 - 0001
                                                       だーさんち前


今シーズン 積雪が少なく雪解けが早かったにも関わらづ ここから見る山並みはまだまだ雪で真っ白

気温が低めですね 山の雪が消えないって事は気温が低いって事ですね 地温が上がりませんね

そー 思って居ると今度は 暑い暑い って 言う様な天気に成るんですよね

空で そんな声を聴いてる 「自然現象部 ウェザー課」 何てのが有ったりしてね






人気ブログランキングへ


CM: 2
TB: 0

▲Page top