だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

可愛いんだけどなぁ 



二週間のご無沙汰です
いかがお過ごしされてましたでしょうか?

私は家業の農作業 繁忙期を乗り越え 次の段階へと向かっております
少し前まで 緑が少なかった ここ周辺も 畑に苗が移植され
周辺の木々もすっかり 緑が濃くなってますよ



COOLPIX S60002017-05-21 17-41-11 - 0001


そうそう 私が農作業時に常備しているコンデジ 遂に砂埃で 瞬時の撮影が困難になり
中古のコンデジ再入手しましたよ

そんなコンデジで 畑近くにある廃屋に 今年も可愛い子狐が目に入り シャッターを切った
目一杯ズームで光学からデジタルズームにまで寄ったのですが、更にトリミング
少々ボケてますが この子らの愛らしさに免じて お許しを

天気の良い日 子狐三匹 じゃれ合いながら遊んでる姿 可愛いです
小さな体に 小さな尻尾、 その尻尾の先が白いんですよ
何とか その尻尾を見せたくてチャンスを待つが 撮れなかった

母親キツネは畑の中を歩き回ったり ウンチをして行ったりと、少々迷惑なんですが
きっと昨年春にここで生まれた狐ですよ
不思議と毎年 子狐三匹です

子狐がいる傍に農作業に行くんだけど、だーさんに気が付かづ寝ていて
カメラをポケットから出そうとすると どー言うわけか気が付いて 慌てて隠れます
ホント可愛いんですがねぇ ・・・
本来人間とこんな傍に生活されていても困るんだけど
暮らしやすい廃屋なんか有るからなぁ ・・・
人間にも責任は有るな


人気ブログランキング

CM: 0
TB: 0

▲Page top