だーさん photo f

初心者デジカメラーです。全く腕が上がりませんが、デジカメ 楽しいですねぇ!

 

CM: --
TB: --

詰まんない絵ですが・・・ 



9月20日より 更新が途絶えてましたね
って言っても その前は8月19日の様で まるで止めたかの様ですね

きっと そう思われても仕方有りませんが  しぶとく続けようと 思ってはいます へへ


NIKON D70002015-01-14 07-40 - 0004


さーて 更新しとこーっと

と 思っても UPする絵が無い ・・・ 
あー 待てよ 過去の絵でUPしてない絵が沢山 有るじゃなぁーぃ
でぃすいず あ 夜空  でぃすいず あ ムーン  あん  

月空  ・・・・・ 💦


久しぶりだったのですが 御後がよろしい様で・・・


 
人気ブログランキングへ 

CM: 0
TB: 0

あ あ ・・・ 


12月 残すとこ 1/3 ですねぇ

バイトでここにup出来そうな思惑の絵が無いので 少しばかりここをお休みにしてます

両膝 痛めました ・・・ (涙)





NIKON D70002015-12-20 16-00-46



年末の しかもクリスマス前の超繁忙期に 戦力から離脱です ・・・

膝に注射を打って貰いました ・・・ 薬も処方して貰いました ・・・

日常生活にも支障が ・・・  悔しいです


でわ また



人気ブログランキングへ


CM: 4
TB: 0

朝起きると そこは・・・ 


ついに来ましたねぇ 積雪 ここの市街では
40㎝超 の積雪で この時期としては何十年振りかの 記録だったそう
私の住む郊外は 20㎝超 それでも 結構積もったわー って言うほどの積雪

いや~長い白の世界が 始まったなぁ
毎年の事なんですがね 新雪が積もった晴れた朝 ため息つく程綺麗なんですがね
この雪 嫌な思い出の方が 多いかもしれません

冬 始まりました ?



NIKON D70002015-11-26 10-01-20
 

一昨日の朝 外を見ると あ~らビックリ 真っ白っしょ!
「ついに降ったんだぁ」初雪はその前日 ここまで積もるとは思ってなかった
正に「トンネルを抜けるとそこは雪国だった」かの様な 世界

いえねぇ「どーせ溶けるんだから 騒がないの!」って家族には言ってたんですよ
気温も氷点下に成るか成らないか程だったので・・・
その日から三日経ってますが溶けていません このまま突入でしょうか?
長~い 冬に

あれっ 向うに見えるトラクター 春まで放置?!





CM: 2
TB: 0

色 いろいろ 



風邪 もう少しで抜け切りそうなんですが 最後の足掻きで 中々全快しません
この時期 乾燥してるし 病院行っても風邪の患者さんで 超込み合ってますもんね
一体治しに来たのか 新たに菌を貰って帰るのか 分かりませんね 



D7000 2015-11-11-038



昨日一日中雨降ってたんですよ 今朝も少し雨が残っていたんですが 午後から雲が切れ
お陽様が眩いばかりに地面を照らしてくれました
カメラを持って我が家の小庭を見ると 陽に照らされて色んないろが目に入ります
枯葉の色しか目に付いてなかったので早速その色んないろを収めてみました

まだ風邪でもわっとした体が ちょいとテンション上がったかな




D7000 2015-11-11-037



人気ブログランキングへ
CM: 0
TB: 0

晩秋の 



昨日と一昨日 ここの最高気温は18℃にも成って とても暖かかった ・・・ 18℃ で
それだけ以外の日の気温が低く成る季節である ということです かね
積雪のない時期の一桁の気温って とても寒く感じるんですよ 積雪があるとそーでもない
五感の錯覚ですよね




D7000 2015-11-05-027



色付いた 葉も logっておこうっかなぁ 何て思ってupしました
なにせ ここの敷地から 散歩以外で出かける事が少ないだーさん 黄色く色づいた葉っぱも良かったんですが
赤く色づく葉っぱも いいなぁ 何て思ってても目に付くところに無くって つまらなくって この絵を忘れてた






D7000 2015-11-05-025


紅葉って 紅って字があるもんね 黄色に色づく葉も 紅葉の中に入っているのでしょうが
何だか 赤じゃない って ・・・ へそ曲がりなんですよ

最後の一葉 じゃないけど 木の葉が落ちてる頃には 違う色が広がってるのかね
違う色って?  それは 白  雪の色に 様変わりですかね






人気ブログランキングへ



CM: 0
TB: 0

▲Page top

